Sales Support
ホーム
案件管理
受注管理
在庫管理
発注管理
取引先管理
入出金管理
実績管理
マスタ管理
その他機能
その他機能のご紹介
システム全体をより使いやすくするための各種設定・便利機能をまとめています。
主な機能
決算開始月や消費税の端数処理が柔軟に設定可能
受注・発注データ作成時に、出荷・入荷データを自動作成するかの設定が可能
納品書に金額を表示するかどうかを切り替え可能
見積番号などの採番フォーマットが柔軟に設定可能
各一覧ページの検索条件や表示項目をユーザーごとにカスタマイズ可能
ダッシュボードに表示する内容をある程度カスタマイズ可能
取引先ごとに「近隣のホテル」「近隣の飲食店」などのリンクを設定し、訪問時に便利な情報として活用可能
など。詳しくはご相談ください。
▲ 上に戻る