Sales Support

営業・在庫・取引先・入出金を一元管理する業務支援システム

業務効率化を Sales Support で。

営業活動から在庫管理、入出金管理まで、ワンストップでサポート。

多業種に対応する柔軟なシステム

Sales Support は特定業界向けに限定されない、柔軟性と拡張性を備えた業務支援システムです。

以下のような幅広い業種でご利用いただけます。

テンプレートに縛られず、各社独自の業務フローにも柔軟に対応可能です。ぜひ貴社の業務に合わせた活用方法をご相談ください。

主な機能

📁案件管理

案件の情報を一元管理し、進捗や履歴の共有で業務の見える化を実現。

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📝受注管理

見積との連携でスムーズに受注処理、納期や在庫状況もあわせて管理可能。

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📦在庫管理

在庫の入出庫や貸出・返却状況をリアルタイムで把握し最適化を図ります。

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📨発注管理

在庫や案件の情報をもとにした効率的な発注処理と履歴管理が可能です。

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🏢取引先管理

顧客や仕入先の情報を一元化し、取引履歴や対応状況を見える化します。

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💰入出金管理

請求・支払・入金・出金を一元管理し、経理業務を効率化します。

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📊実績管理

売上や稼働実績などを集計・可視化し、分析に役立てられます。

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🗂️マスタ管理

商品や取引先などの基幹情報を一元管理し、各機能と連動します。

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🛠️その他機能

ユーザー権限管理、操作ログ、CSV出力など、業務に役立つ便利機能を搭載。

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お問い合わせ

デモのご依頼・導入相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

Email: info@jin-777.co.jp